太田市、みどり市、桐生市でヒゲ脱毛お考えの方はヒゲ脱毛専門(おいけ接骨院)へ!最短9カ月であなたの人生を変える!!

 

太田市、みどり市、桐生市でヒゲ脱毛お考えの方はヒゲ脱毛専門(おいけ接骨院)へ!最短9カ月であなたの人生を変える!最新美肌脱毛機完備!もうヒゲ剃りで無駄な時間とはサヨナラしませんか?脱毛お試し体験実施中☆1980円☆

ヒゲ脱毛専門.com

topimage
manga
最近、こんな事が思い当たる節がある?
・朝剃って夕方には生えてくる・・
・青ヒゲが目立つようになってきた・・
・ヒゲの剃りすぎで出血が多く肌荒れ気味・・
・脱毛は試したいけど、痛そうなので敬遠している・・
・以前にヒゲ脱毛の経験はあるが目に見える効果は無かった・・
・ヒゲがコンプレックスだ・・
・ヒゲのせいで老けて見える・・

manga
point

おいけ接骨院の最新美肌脱毛機は広い範囲に渡り微弱なエネルギーを照射することによってムラがでにくく、そのうえEライト方式で行なった脱毛は、一般の方式で行った脱毛よりも、少ない回数で効果を実感できる事が臨床結果からもわかっています。

というのも、効果の実感が今までの約2倍のペース!これにより今まででは考えられなかった約9ヵ月(濃い方でも12ヵ月)で、満足いく結果を実感頂けます。

さらに、光だけの脱毛とは違い、光と高周波で同時に行う脱毛のため、安全で効果のある脱毛が可能となっています。あなたがもし「毎日のヒゲ剃りの手間を省きたい」「ヒゲとそれにともなうコンプレックスをなくしたい」と思っていらっしゃるようでしたら、おいけ接骨院の最新美肌脱毛機は最高の選択肢といえます!ぜひ、ご相談ください。

point1 point1-2

POINT2

従来の脱毛機器に比べて低刺激、除毛効果は約2倍
 

脱毛というと、痛いというイメージがあります。実際痛みに耐えられなくて、諦めてしまう方もおられます。

しかし、おいけ接骨院で採用している最新美肌脱毛機「LUXAGE」は、進化した光に加えて、高周波と瞬間冷却の三つを同時に行う、最新のEライト方式の為、一般的な脱毛機器によりも効果の実感も早く、さらに機械の強力な冷却に加えて、特別な冷凍ジェルを使用しているため痛みを最大限に抑える事ができるのです。

また、従来の機器と比べると、うぶ毛などの薄い毛にも効果を実感しやすく、セルフケアも楽になり、自然ですっきりした顎周りになります。
point3

POINT3

FDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい認証審査をクリア。安心・安全をお約束いたします。
 

肌に直接当てるものだから、何かトラブルがあったら怖いですよね?
でも安心してください!LUXAGEは想像を絶するほど厳しい承認審査があると言われている「FDA」(アメリカ食糧医薬品管理局)の認可を2013年に取得しています。

ですから、おいけ接骨院の使用する最新美肌脱毛機は安全かつ信頼でき、火傷の危険や肌荒れのなどの危険性は従来のものとは比較にならないほど低いと言えます。
ちなみにFDAとは日本でいう厚生労働省でアメリカ合衆国の政府機関なので、民間の認定基準とは比べ物になりません!

manga安心・安全の脱毛7つのお約束
 

1、「個室」でリラックスして受けられる

脱毛中はプライバシーに配慮し、安心して施術を受けていただけるように「個室スペース」をご用意しております。 脱毛だけでなく、日々の忙しさから解放され癒しの時間が楽しめる、リラックス空間となるような、心身ともにリフレッシュして頂けるような場所を目指しています。

 

2、安全の返金保証。ご納得いただけない場合は費用はいただきません。

7回施術をして納得いく結果が出なければお支払いして頂いた費用は全てご返金致します。ちなみに過去返金した方は、いません。

 

3、万全のアフターサービス。

9~12ヵ月通院いただいた方は、半年~2年間の保証付き
万が一効果に不満があっても、半年~2年間は1回3,000円で施術部位を効果保証致します。

 

4、経験豊富。当院はヒゲ脱毛のスペシャリストです。

国内において、女性の脱毛に比べて、男性の脱毛のほうが遅れているのは事実です。中には女性脱毛の知識だけで、男性の脱毛までやってしまうサロンもあるそうです…。男性と女性では、ホルモンの関係で毛の量、太さ、濃さ、更には肌の質も違います。おいけ接骨院では、積極的に男性の「毛」や「肌」についての勉強会に参加し、最高レベルの知識を持って、「脱毛の専門家」として、あなたの施術にあたれるよう日々努力しています。

 

5、無理な勧誘、押し売りは絶対にいたしません。

当院のスタッフは他の機械では出せないような成果を出すことが出来るという絶対の自信を持っており、押し売りや無理な勧誘などをわざわざしなくても、「これはすごい!」と感じてくれて、続けてくれる方が沢山います。あなたの知りたい最低限のコース説明はさせて頂きますが、続けるも続けないもご自身でお気軽に決めてもらって大丈夫です!

 

6、安心のサービスを地域最安値でご提供。

一般的にメンズ脱毛はまだ女性の脱毛に比べて認知度が低いため、レーザー脱毛、光脱毛、ニードル脱毛を、適正でない高額な価格帯で提示する脱毛サロンも多くあります。おいけ接骨院では、メンズ脱毛を低価格にし、脱毛が初めてで色々な不安を抱えておられる方でも「もっと身近に通える」メンズ脱毛サロンを目指しています!

 

7、予算に応じたプランをご用意。分割払い、カード決済OK。

おいけ接骨院では、あらゆるお客様のご要望にお応えできるように、複数の支払い方法をご用意しております。各種クレジット(VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX)、現金払い、分割払いなどがございます。あなたの予算の応じたプランをご提案しますので、ご安心ください!

manga

Q,脱毛すると、ヒゲをはやしたくなっても、もう生えて来ないのでしょうか?

A,脱毛してすぐは、ヒゲを生やそうと思ってもすぐには生えませんが、脱毛を中断して1年程経つと、また少しずつ生えてくるように戻すこともできますのでご安心ください。脱毛を中断してからまたヒゲが生えてくるまでの間にメンテナンスでもう一度脱毛を行うと、ヒゲが生えないままの状態をキープすることもできます。

Q,脱毛の前に毛を剃っておくほうがいいですか?
A,毛を剃ってすぐに脱毛をすると強い痛みを感じる事がありますので、カミソリを使って前日にご自身で毛を剃ってからご来院されることをおすすめします。

Q,未成年ですが脱毛はできますか?
A,当院のメンズヒゲ脱毛器は、未成年の肌にも優しく、リスクはほとんどありません。しかし未成年の方が脱毛を行う場合には保護者様の同意をいただくようにしていますので、初回体験時は保護者様と一緒にご来院をお願いしております。

Q,脱毛をすると、肌が火傷することもあると聞いたのですが…大丈夫でしょうか?
A,当院のメンズヒゲ脱毛器は、弱めの熱光線をゆっくり照射しますので、火傷をするような強い光を使いません。

Q,ほくろがあっても脱毛できますか?
A,ほくろの部分は脱毛ができません。ほくろを避ける形で脱毛させていただきます。あらかじめご了承ください。

Q,脱毛期間中にお酒を飲んでもいいですか?
A,飲酒やサウナなどは体温を上昇させ、代謝を上げてしまうため脱毛の前後には控えるようにしてください。飲酒を控えていただく期間は、脱毛する前日から脱毛後の1週間程です。

Q,脱毛した日にスポーツジムや公衆浴場などに行ってもいいですか?
A,脱毛から2~3日置いてから利用されることをおすすめします。これは、脱毛で敏感になっている毛穴に、雑菌や汗などが入り込むリスクを減らすためです。自然にかく汗程度は、必要以上に気にされる心配はありませんのでご安心ください。


 

otamesi

電話line

INFORMATIONインフォメーション

名称 ヒゲ脱毛専門.com
(ヒゲダツモウセンモンドットコム)
電話 0277-47-6136
住所 〒379-2304 群馬県太田市大原町398-9
営業時間 平日8:00から12:00 14:30から20:00
土曜日は8:00から13:00
祝日は8:00から12:00 14:30から18:30
休診日 日曜日
駐車場 10台
公式URL https://xn--sck3c785owinjfzlqz.com/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0277-47-6136

施設情報

  • 無料駐車場あり
    無料駐車場あり
  • カード利用可
    カード利用可
  • トイレあり
    トイレあり
  • 予約制
    予約制

COUPONクーポン

もっと見る