太田市・みどり市の接骨院・交通事故治療はお任せください|おいけ接骨院

 

太田市、みどり市で交通事故によるムチウチのお悩みはおいけ接骨院へご相談を!ケガ以外の不安なこともご相談ください。

交通事故後にお体のお悩みはありませんか?交通事故治療はおいけ接骨院にお任せください! 太田・みどり市交通事故治療.com

newsニュース

2022.05.25

事故のリハビリ、捻挫、骨折について


後遺症障害にならない為にしっかりと施術しましょう!


このようなことでお困りではないでしょうか?

 


・交通事故で捻挫をしてしまった
・病院でシップと薬だけ出たがよくなるのか心配
・病院でレントゲンを撮ったが異常なしと言われたが状態が変わらない
・骨折した部分の動きが悪い
・痛みや腫れが長続きして捻挫していたのかもしれない

 

 

 

 

 

 


交通事故のリハビリ、捻挫、骨折について
交通事故のリハビリ、捻挫、骨折について

交通事故に遭った時、肩や手首や足を負傷してしまう方は非常に多いです。交通事故に遭う際にハンドルを握っていることで肩や手首を捻挫してしまったり、ダッシュボードやフロントガラスにぶつけてしまう事で骨折してしまったりします。
交通事故での捻挫や骨折は、症状の重さによっては、病院だけでなく、接骨院も一緒に通っていただく方がいい場合もあります。骨折の場合には、骨がずれないように固定し、その後は経過観察して骨がついたら施術終了という整形外科もあるため、接骨院で日常生活に復帰するためのリハビリや体のケアを行う必要があります。
湿布や痛み止めだけで変わらないという方は、おいけ接骨院グループに一度ご相談ください。


交通事故のリハビリ、捻挫、骨折についての施術法
交通事故のリハビリ、捻挫、骨折について

交通事故で骨折をした際には、まずは救急車で病院に搬送されます。
その際に、損傷が深刻な場合は手術を行う場合もありますが、安静を保てば骨がつく際にはギプス等で固定をします。
接骨院でも、骨折の施術を行えますがレントゲンなどの精密検査は行えないので、まずは医療機関で検査や治療を行って頂けたらと思います。(当院に最初にご相談いただいた場合は紹介状をお渡しします)
接骨院では、医療機関と併院してリハビリを中心とした施術が出来ます。
おいけ接骨院グループのリハビリは、電気を当てる施術だけではなく、超音波(オステオトロン)や酸素カプセルや運動療法を中心とし、損傷部位の完治後に日常生活を不自由なく過ごすことを目的としています


交通事故での手や足の捻挫の施術
交通事故のリハビリ、捻挫、骨折について

おいけ接骨院グループでは、交通事故の捻挫の施術も行えます。交通事故で捻挫になってしまい、医療機関に通ったがあまり重視されず、靭帯が伸びたままの緩んだ状態のままにしてしまうケースもあります。
この状態を放っておくと、繰り返して捻挫をしやすくなってしまったりします。
このような後々の日常生活を困らないようにするために、手術が必要な場合以外の捻挫は、おいけ接骨院グループまでご相談下さい。捻挫になってから初期の段階は特殊機器を活用し損傷部の炎症を抑えていきます。損傷具合によっては、固定することもあります。ある程度損傷部の炎症がおさまってきたら、後遺症を残さないための手技を中心とした施術を行います。


さまざまな症状に対応しています
交通事故のリハビリ、捻挫、骨折について

骨格、筋肉、正す施術などおいけ接骨院では、お客様の怪我に合わせた施術を行えます。交通事故後に頭痛やめまい、吐き気などを引き起こしてしまっているお悩みも解消できるように努めております。
とにかく、交通事故後は早期の処置が重要になりますので、交通事故に遭われたら、おいけ接骨院グループまでご相談下さい。

詳しくは下記画像をタップ
↓↓↓↓↓


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと太田は一切の責任を負いません