太田市藪塚の接骨院・交通事故治療・スポーツ外傷治療|おいけ接骨院

 

腰痛、肩こり、交通事故後のムチウチのリハビリ、お身体の不調、痛みはおいけ接骨院へ!

これまでの出会いに感謝し、地域のかかりつけ院として恩返しがしたい おいけ接骨院(交通事故、労災、スポーツのケガ)

newsニュース

2019.11.27

おいけ接骨院での交通事故施術について取り組み内容!!太田市、みどり市の皆さんへ

おいけ接骨院
交通事故、根本施術整体、産後骨盤矯正
の施術強化中!!
平日朝8時~夜8時まで受付
祝日や土曜も受付
駐車場10台完備
当院は太田、伊勢崎、足利の整形外科や
弁護士の先生とも
提携を結んでおります。
TEL:0277-47-7077
こんにちは!!受付の栗原です。
今年も早いもので残すところあと1ヶ月ですね。
年末にかけて交通量も増え、毎年この時期は交通事故の件数が増える傾向にあります。
おいけ接骨院にも11月に入り交通事故に遭われてしまった患者様の来院が急増しております。
ほとんどの患者様は事故に遭われた当日から2、3日の間に受診されます。数日経ってからお見えになる方もいらっしゃいますが後遺症を残さないためには早期施術が不可欠なのです。
万が一交通事故に遭われてしまった場合、まずはおいけ接骨院に1番最初にご連絡ください。
少しでも不安な思いをなくしていただけるよう、しっかりと対処法や手順など丁寧に説明させていただきます。
また当院では提携している整形外科や弁護士の先生もいますのでトータル的にサポートできる事で多くの患者様に安心して通院していただいています。
受付時間も8:00〜20:00までと長く設定しており仕事前や仕事帰りや学校帰りでも通えると転院されて来る患者様も多くいらっしゃいます。
交通事故の患者様は20:00までに間に合わない場合、ご連絡をいただければ21:00まで対応させていただいております。
友人や会社の方、お知り合いのなかで交通事故で悩んでいる方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。少しでもお役に立てるようアドバイスさせていただきます。
おいけ接骨院では1人でも多くの交通事故患者様を救済すべく全力でサポートします!
 
♦――――――――――――――♦
☆太田市藪塚地区☆
交通事故 むち打ち
スポーツ外傷に特化
~おいけ接骨院~
♦――――――――――――――♦
おいけ接骨院が交通事故患者様に
選ばれている7つの理由
①院長自身がしっかり問診している
②朝7時半から夜9時まで受付している
(時間外は要予約)
③施術者全員が国家資格を保有している
④酸素カプセルも併用して施術できる
⑤整形外科と提携して施術が進められる
⑥患者様の施術にかかる窓口負担が0円
⑦提携している弁護士、司法書士の先生と
相談できる

ケガ以外の不安なことも、ご相談ください
※窓口負担0円は交通事故と症状の因果関係及び治療の必要性・相当性が認められる場合に限られます。
おいけ接骨院では心無い言葉や施術によって後遺症などで悲しむ方が一人でもいなくなることを願っています。
 
当院は藪塚をはじめ太田、新田(生品、綿打、木崎)、みどり市(笠懸、大間々、東)、桐生市(新里、黒保根)、伊勢崎(赤堀、東、境)、前橋、足利、佐野、熊谷などからも来院されております。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと太田は一切の責任を負いません
TEL:0277-47-7077
  • 2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事