太田市藪塚の接骨院・交通事故治療・スポーツ外傷治療|おいけ接骨院

 

腰痛、肩こり、交通事故後のムチウチのリハビリ、お身体の不調、痛みはおいけ接骨院へ!

これまでの出会いに感謝し、地域のかかりつけ院として恩返しがしたい おいけ接骨院(交通事故、労災、スポーツのケガ)

newsニュース

2019.09.01

おいけ接骨院専門得意分野の交通事故マスターコースセミナーに参加!!太田市、みどり市、桐生市、薮塚、笠懸、大間々でムチウチのお悩みはおいけ接骨院へ!!

昨日は院内ミーティングをして今まで決まった事や下半期に向けての議題を話し合いまたセミナーでのインプットをアウトプットしました。その後は誕生日会をしていつも通りたくさん飲んで食べて楽しい充実した時間となりました。今日はおいけ接骨院の専門分野である交通事故のマスターコースセミナーへ参加してきます。今年で東京へのセミナーは10回を超えましたが毎回勉強になることばかりです。まだまだ学ぶことが多い!それを接骨院へ持ち帰りみんなで共有して患者様の救済に役立てていきます。

 
おいけ接骨院が交通事故患者様に
選ばれている7つの理由
院長自身がしっかり問診している
朝7時半から夜9時まで受付している
(時間外は要予約)
施術者全員が国家資格を保有している
酸素カプセルも併用して施術できる
整形外科と提携して施術が進められる
患者様の施術にかかる窓口負担が0円
提携している弁護士、司法書士の先生と
相談できる






当院は「交通事故施術の認定院」です。
おいけ接骨院ではむち打ちなどの身体的なストレスに対する処置だけではなく、お客様が抱える事故後の手続きの不安といった精神的なストレスにも取り組んでいます。また、太田市・みどり市の近隣にお住まい、お勤めされているお客様が多く来院されています。
おいけ接骨院では希望するお客様には身体的な不安・心理的な不安を弁護士や司法書士と連携をとることもオススメしております。また保険会社とのやり取りや慰謝料のアドバイスなどもサポートさせていただきます。
おいけ接骨院では他医院へ通院中の方も転院可能です、安心して施術が受けられる環境を整備しております。
これらは当然のことのように思われますが、そういった満足な施術やサポートを受けられず悩んだ末に来院されたお客様も多くいます。
おいけ接骨院では心無い言葉や施術によって後遺症などで悲しむ方が一人でもいなくなることを願っています。
https://youtu.be/wVvSHHY-ti0

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと太田は一切の責任を負いません
TEL:0277-47-7077
  • 2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事