取材班@ぐるっと太田 - ぐるっと太田

 

ぐるっと太田の取材班が地域のニュースなどを発信しております。

取材班@ぐるっと太田

newsニュース

2017.12.22

「稲刈りコト体験」|おおたシティプロモーション

こんにちは、ぐるっと太田の取材班です。

私たちの太田市では、「住みたい」・「住み続けたい」・「戻りたい」をテーマにシティプロモーションに取り組んでいます。

平成29年度のシティプロモーション認定事業は、「特定非営利活動法人 ぐんまHolistic Health College(ぐんまHHC)」と「株式会社マウンテンディアー」です。それぞれの事業内容は→コチラ

両事業とも太田市のブランディングや魅力を伝える素晴らしい内容です。

ぐんまHHCでは、「まちへ出て健康になる!」をコンセプトにした「まちじゅうみんなでコト体験」第1弾として、新井町のそらのほし農園さんで「稲刈りコト体験」を実施されました。
続いて近日「餅つきコト体験」が行われ、翌年は「バレンタインコト体験」が予定されており、さらに継続して様々なコト体験を企画されています。

今回、ぐるっと太田では「まちじゅうみんなでコト体験」の様子や魅力を伝えるため、Webサイトを用意させていただきました。
まちじゅうみんなでコト体験のページは→コチラ

これからも太田市の魅力をどんどん掘り起こしてくれることを期待しています!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと太田は一切の責任を負いません